RSS
Admin
Archives

永久機関

明日も出来るなら、それは今日やらなくてもいいと思うんだ。

プロフィール

さこく。

Author:さこく。
JK1年目。吹奏楽部のホルン担当。

主食はチョコプリン。
ただのプリンじゃない、チョコプリンだ。
人見知りを超えてコミュ障。そして内弁慶。

ギャルゲというか可愛い女の子大好き。
西園美魚ちゃんは永遠に俺の嫁です。


ちなみに呟いたりもしてます。
@sakoku_3535
最近はこっちの方が出現率高し。
JKらしからぬツイートなのはご愛嬌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
05
Category : 日常
回文になってると思ってたらなってなかったです。こんぬづは。

本日は入試ということでお休みでございます!ひゃっほー!
うちの学校を受けるホルン経験者さんは落ちてほしいです。切実に。ええ屑ですとも!ええ!

実際受験なんか緊張しなくていいと思うけどね。自分が解けない→周りも解けないはガチだし。
同レベルの人が集合してるんだから、自分が解けない問題は周りも解けてないに決まってる。
少なくとも私そんなスーパーポジティブシンキンだったな、とかたまに思い出します。

とか言ってー!大学入試はちょっと頑張らないとかもしれないがな!

自分北海道から出たくない引きこもりーでございますから、道内の国公立狙いなんですけども。
北大行くほどとんでもない努力はしたくないし無理なんで、某小樽の大学にしようかなーと思ってます。
北海道の国公立で法学があるのは北大くらいで、あとはどっかの偏差値低いとこしかなくて。

法学は諦めて樽商にしたんですが、どこの学部にしようかなーと見てたら企業法学科があり。
中学馴染みのとむも樽商の経済かなーとか言ってたので樽商にいたしました。

とむとは中学で出会いクラス2年間一緒!高校も同じ!大学も同じとなれば!!うふふ!!!
てなわけで中学校のときのメンバーも樽商来ないかなーとか密かに狙ってたり。

高2からは勉強頑張ろうと思います。あと部活もね。


話変わる。

昨日もんじゃ焼き行ってきました!部活メンバーで!

…だが私は7人で行くとは知らなかったのである。何故なら3人で約束していたから…!
土日の間に行くメンバーが増えていたとはびっくり。前に誘ったときみんな乗り気じゃなかったし。

なんやかんやでみんなでもんじゃオアお好み。3人がもんじゃ焼き、4人がお好み焼き。
元ホルン少女のもんじゃの汁がお好み焼きを侵食してきて恐怖を感じました。
土手作ってもう1回汁流し込んだらまた決壊して流れ出して、二度目の領地戦争も勃発しました。

彼女の作ったもんじゃ、何口か頂きましたが最初美味しくなかったです。
何でこんな味なのか話し合った結果、ソースはスプーン2杯分って書いてるのにちょろっと垂らす程度にしかかけてなかったことが判明。そりゃ海産物の味しかしない。
ソース加えたら普通に美味でした。だからやり方通りにやれと…っ!

そんでもって風月の帰りはゲーセン行って太鼓の達人とプリクラ。
なんか女子高生らしいじゃないの。戦慄しちゃう!


ここ最近JKらしいJKしてる気がするんですよ。え?してない?そっか。
まーなんだ、今年は色々と人生頑張るつもりですので。気合い入れるよ!美魚ちゃん愛してる!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

