RSS
Admin
Archives

永久機関

明日も出来るなら、それは今日やらなくてもいいと思うんだ。

プロフィール

さこく。

Author:さこく。
JK1年目。吹奏楽部のホルン担当。

主食はチョコプリン。
ただのプリンじゃない、チョコプリンだ。
人見知りを超えてコミュ障。そして内弁慶。

ギャルゲというか可愛い女の子大好き。
西園美魚ちゃんは永遠に俺の嫁です。


ちなみに呟いたりもしてます。
@sakoku_3535
最近はこっちの方が出現率高し。
JKらしからぬツイートなのはご愛嬌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
20
何日かぶりの更新。何日かぶりでも更新してるだけ凄いですよね!ね!!
ツイッター始めると、なんというか……ツイッターの方が楽だしいいやみたいになるのです。

そう言ってツイッターも全く呟かない日あるんですが(∵)


ところでどっこい。今日もリトバスのお話!(途中美魚√ネタバレ有注意)

14話は待ちに待ちまくった金曜日にようやく放送されました。北海道遅いわ!
何で1週間差つけて放送するんだろう。やきもきします全くもう。

とにかく美魚ちゃんって天使ですね。再確認。


で!!問題は15話ですよ!!昂ぶるテンション!!!
昨日の夜、OPの絵が変わったってツイッターだかで見たせいで気になって寝れませんでした。

やっとさっきその件のOPだけ見てきたんですけど、
…美魚ちゃん……日傘なくなっちゃったのね…(´・ω・`)

美魚ちゃん√終わって、美魚ちゃんに影が戻ったわけで。
影がないのを隠すための日傘も確かにもう不必要だとは思うんだ。思うが…!
やっぱり日傘って美魚ちんのトレードマークみたいなものだから、出来たらOPとかはあった方が嬉しかったなー…と。
でもまあしょうがないよね。日傘はなくても美魚ちんは天使です。

あとはクドと葉留佳の絵が中心な感じになったのが驚き。
はるかなのシーン好きです。くちゃくちゃいいです。葉留佳√の重い感じ…嫌いじゃないよむしろ好き!
クド√はクドから電話かかってくるところとか悲しすぎて。

あの最初の『!?』のところも今のメンバーになってて「うおおおおおおおい」ってなりました。
今も昔もリトルバスターズって微笑ましいよね。ああいう可愛い子供は好きです。


なんか小毬ちゃん√入ったあたりからすごい面白くなってる気がする。
毎週北海道より早い方の放送の日とか気が気じゃないですよ。寝不足なっちゃいますよ。
ほんとに原作忠実で嬉しい限り。

最後にどうでもいいですが、最近北斗の拳ブームが再来しております。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

