RSS
Admin
Archives

永久機関

明日も出来るなら、それは今日やらなくてもいいと思うんだ。

プロフィール

さこく。

Author:さこく。
JK1年目。吹奏楽部のホルン担当。

主食はチョコプリン。
ただのプリンじゃない、チョコプリンだ。
人見知りを超えてコミュ障。そして内弁慶。

ギャルゲというか可愛い女の子大好き。
西園美魚ちゃんは永遠に俺の嫁です。


ちなみに呟いたりもしてます。
@sakoku_3535
最近はこっちの方が出現率高し。
JKらしからぬツイートなのはご愛嬌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
13
Category : バトン
踏んだからにはやるってもんよ!へへっ!


★自分説明書バトン★
このバトンは地雷バトンです♪
見たあなたはやって下さい☆足跡が動かぬ証拠だよ~ん♪
※題名を「重大発表」にする


名前
さこく。

年齢
16歳

血液
A型

性格
The 内弁慶コンテストにて2011年グッドデザイン賞受賞。ここまで言えば…分かるな?

髪型・髪色
色は黒で、癖毛だから分かりにくいけどロング。風呂入ると肩甲骨くらいはあるよ!
体育のときとかたまにポニテ。

怒ってる時
黙る。学校いるときとか家族以外だとそんな怒らないけど

悲しい時
そういうときの感情を他人に見せるの嫌いなんで人前だったらいつも通りしてると。

楽しい時
キチガイになるぞ!…え?もともと?

PC
VAIO。デスクトップ型。確か21.5インチ。64bit。窓7。
ウィンドウズってうつのめんどくさかったんだよ…!窓だ窓。

ストラップ
ホルン。シングルホルンだから吹いてるやつとはちょっと違うけど


普通に学生らしい鞄。暗いこげ茶の革。


冬はこげ茶のショートなブーツさん。観鈴ちんの靴っぽい。
春夏秋は黒いローファー。


鏡なんて持ち歩いてねーよ!ごめんなさいでしたぁぁー!!

ネックレス
ホルンでおそろいで買ったロボットのとか色々。

指輪
イカリングでおk?

食べ物
キムチ鍋(マイルド)

飲み物
ウーロン茶、ココア

お菓子
コンソメ!コンソメ!コンソメパーンチー!と柿の種

スポーツ
ドッジボール。当てれるもんなら当ててみやがれってんだ!逃げ足だけは早いぞ!!

場所
家の中。サンクチュアリ。

ブランド
Keyってあの…ブランドですよね。一応ね。

歌手
榊原ゆい、fripSide、牧野由依
アニソンとか全く関係ない人分かんない。サザンは好きですぞ。

芸能人
戸田恵梨香ちゃん最近あんま見ないけど好き。BOSSの役のとき可愛すぎて禿げた。
あとは水谷豊、舘ひろし、宇津井健とか……あれ?平均年齢が…

雑誌
サンデーは毎週買ってる。気になるもの載ってるときはG's magazineとかも買う。

タイプ
女の子なら、美魚ちんがどストライク。
清楚でいつでも敬語。読書少女っていうのが個人的にツボ。日傘を差してるのもまたいい。
マンガとかゲームのお約束膝上スカートの中、膝丈スカートっていうのでさらに清楚感アップ。
普段は静かだけど本を語らせると饒舌。
小柄で細くて色白くて、しかも私の大好きなカチューシャ装備。
BL愛好者?それがどうした清楚なのに薄い本好物っていうのがいいんじゃないか。
笑うときは小さく静かに微笑む。素晴らしいこれぞ清楚。
ちょっと毒舌なときもありますが私どもの業界ではご褒美です。
マネージャーと聞いただけでアイドルグループと勘違いしたりと天然混じり。可愛い。
透き通った美声はいつまでも聞いていたいレベル。ウグイスかと思いました。
まだ言いたいことはたくさんありますがとりあえず終了。

男性のタイプは恭介さんで。

無理な人
私よりクズな人。そうそういない。

告白した回数
0。でもゲームの中ではいっぱい告ってます。

告白された回数
0。ゲームの中ではいっぱい告られてます。

年上orタメor年下
お付き合いするなら!年上!恭介ですね分かります!!
タメでもいいけど年下は無理です。私は世話したいんじゃなくて世話してほしいんです。

ちなみに女の子はどれもいけますが年下が好きです。

異性の好きな仕草
仕草?仕草か……これ仕草って言うのか。テスト返却で、
返される → 恐る恐る見る → 点悪い → 机に突っ伏す の流れ見てるの好き。和む。

積極的ですか?
ぜんぜーん

こうされたら惚れちゃうこと
誰かの為に死んだってきいたら惚れる。でもそいつ…好きになった頃にはもう死んでるんだぜ…。
UFOキャッチャー上手な人にも惚れそう。単純

明日地球が滅びるとしたら
「まだリトバスが終わってないでしょうがぁぁーーー!」とキレるだけの元気があればいいね!

一億円拾ったら
うわあぁぁーーー!とビビりつつ交番に届けて謝礼として何割か貰えるのあれを狙う。

好きな人と廊下ですれ違ったら
その好きな人が仲良い人だったら「おー」みたいに声かける。
知らない人を好きになることないと思うけど

嫌いな人からメールが来たら
適当に返しとく。無視とかして評価下がられても困るんで

男友達に告られたら
奴なら付き合ってもいい。むしろ私の面倒見てほしい。
一緒にエロゲしようぜ!ダメならギャルゲしようぜ!


…終わった。ポテチ食べよう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

