RSS
Admin
Archives

永久機関

明日も出来るなら、それは今日やらなくてもいいと思うんだ。

プロフィール

さこく。

Author:さこく。
JK1年目。吹奏楽部のホルン担当。

主食はチョコプリン。
ただのプリンじゃない、チョコプリンだ。
人見知りを超えてコミュ障。そして内弁慶。

ギャルゲというか可愛い女の子大好き。
西園美魚ちゃんは永遠に俺の嫁です。


ちなみに呟いたりもしてます。
@sakoku_3535
最近はこっちの方が出現率高し。
JKらしからぬツイートなのはご愛嬌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
20
やっちまったい。お久し振りです、さこくです。

きっと何か月ぶりですうおおお……!!ここまで更新してないと何書いたらいいか分かりません。
友人に更新してと言われたから今日から頑張るよ!


といっても話題が無い…あらまあ。あ、じゃあアニメのリトバスの感想でも。

まず1話。チーム名は…リトルバスターズだ!(決め顔)

みんな言ってますが、原作に忠実で良かった!ちょっと「あら?」って思ったのはチーム結成するところくらいでした。
場所違くないか?って思いましたが、ボール転がってるなら確かにグラウンドの方がしっくり来るなーと。
棗兄妹が好きすぎてもうどうしたらいいか分からない。

そしてラストの小毬ちゃんにちょっとコロっといきそうになりました。いま密かに小毬ブームが来ておりまして。
PSPの方でこまりん√やっちゃったせいです。小毬ちゃんマジいい子

あと関係ないけどOPのドルジは小さすぎやしないか。


次に2話!君が幸せになると、私も幸せ(天使オーラ放出)

小毬ちゃん回。1話みたいに原作そのままかと思ったら鈴と小毬ちゃんの絡みが増えてて眼福。りんこま!りんこま!
鈴のこと『棗さん』って呼ぶのが初々しい!イイ!とか一人で興奮してました。
もう……鈴が可愛すぎて眠気とか吹っ飛ぶどころか、終わった後も寝付けませんでした!あほか!

作画がちょっと「ん?」ってときがあって今後大丈夫かなと思ったけどもう何も考えないことにします。
酷ければBDとかで修正入るだろうし。今こそ「見なかったことにしよう、おっけー?」で。


これ以上書くとさすがに怒られそうなので自重。これ全部読む人いるの?


さて、早い方々は本日は3話目ですねー………羨ましい…!

一応今回はここまでで!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【思い切って今までの記】

やっちまったい。お久し振りです、さこくです。きっと何か月ぶりですうおおお……!!ここまで更新してな

Comment

非公開コメント

