RSS
Admin
Archives

永久機関

明日も出来るなら、それは今日やらなくてもいいと思うんだ。

プロフィール

さこく。

Author:さこく。
JK1年目。吹奏楽部のホルン担当。

主食はチョコプリン。
ただのプリンじゃない、チョコプリンだ。
人見知りを超えてコミュ障。そして内弁慶。

ギャルゲというか可愛い女の子大好き。
西園美魚ちゃんは永遠に俺の嫁です。


ちなみに呟いたりもしてます。
@sakoku_3535
最近はこっちの方が出現率高し。
JKらしからぬツイートなのはご愛嬌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
21
Category : 日常
昨晩久し振りに絵描いてたら明らかに劣化してましたΣ(∵)
DSC_0009.jpg

雑なのはまあ置いておいて。このまま衰退していくのだけは避けたい。リハビリしなくては……!
1日1枚でブログにあげればブログも毎日できるはずだ。

おそらくしばらくはリトバスガールズが続きます。で、本日は小毬ちゃんでした!


話変わって。今日は用事で家族で外出。
そして!帰りに大通に寄ってアニメイトやらその近辺に行って参りましたー!

今日は収穫なし。だがしかし!!
DSC_0006a.jpg

ゲーマーズでリトバス全巻予約!!あとOP&EDの方も予約してきました!
これで目的達成だぜ、と思ってたら中二病のOPの予約忘れてました。あとで密林に頼みます…くそう

もう…特典の内容でアニメイトかゲーマーズか大分悩みました。
最初はゲーマーズ一択だったんですが、あとからアニメイトの特典のところにタペストリー(鈴、恭介)って書いてあるの発見しまして。

もしゲーマーズ(全巻収納BOX)なら、
・描き下ろしの美魚ちん(もとい女子メンバー)が見られる
・収納するときに便利
・でもアニメイトは描き下ろしの恭介が…!
・しかも本棚に入れるときに箱って使うのか?

アニメイト(タペストリー)だったら、
・描き下ろしの棗兄妹…というかあんまりない原作絵の恭介さん!
・家族には「鈴がいるから飾ってるんです!」といえば合法的に毎日棗兄妹が見られる
・だが私には真の嫁・美魚ちゃんがいる
・実際タペストリーかけるスペースもない

というどちらにもメリットデメリットが。
美魚ちゃんも恭介も公式の描き下ろしイラストが少ないからこういうのほんと困りますコマリマックス。
結局はゲーマーズにしたんですけどね。タペストリーはヤフオクでゲットしてみせ……る…といいな…!

そーれではー
