RSS
Admin
Archives

永久機関

明日も出来るなら、それは今日やらなくてもいいと思うんだ。

プロフィール

さこく。

Author:さこく。
JK1年目。吹奏楽部のホルン担当。

主食はチョコプリン。
ただのプリンじゃない、チョコプリンだ。
人見知りを超えてコミュ障。そして内弁慶。

ギャルゲというか可愛い女の子大好き。
西園美魚ちゃんは永遠に俺の嫁です。


ちなみに呟いたりもしてます。
@sakoku_3535
最近はこっちの方が出現率高し。
JKらしからぬツイートなのはご愛嬌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
09
Category : ゲーム
タイトルの通り。ゲームとか本とか一気に買い過ぎてしまいました。

そんでもって買ったそのゲーム。
BEvCk83CEAAfRSt.jpg

家族計画!なんて古いのを…と言われそうですね!分かってるとも。

最初はニンテンドッグス+キャッツを買いに行く予定だったんですが、柴だけ売ってなかったので。
ゲオのギャルゲコーナー見てたらこれ売ってたので、半ばやけくそ気味に購入。
2980円と格安です。しかもまさかの限定版!
設定資料集にサントラもついておらるる。豪華すぎて泣ける。


見た目だけだと末莉ちゃんが好きだった。
…だが、プレイしてみると春花が可愛くなってきてしもうたのです。春花可愛いよ春花!
逆にあんまり得意じゃないイメージの子は準なんだな。
春花 > 真純 > 末莉 > 青葉 >準 って感じです。

見た目で気に入った子狙いでいこうとやっちゃったので、最初は恐らく末莉√。
今思えば春花√にすればよかったなーとか。共通√まだまだ残ってますが今更変えたら微妙なことになりそう。
とにかく最初は末莉ちゃん!もう決まったことだ。

絶対次は春花!しかしこんだけ春花推しでも読み方をたまに忘れる!
劉さんもそうだけど中国名って読みづらいです。文字だと『春花』って出てるのに音声は『チュンファ』ってなんかもどかしい。
でも日本語で話しつつたまに中国語出ちゃう春花可愛いよ!!「あいやー」とかね!!


設定資料集のチャート見たら共通√はまだまだ続きそうなので、個別に入るのはもっと先になりそう。
今月中にはクリアしたいなー。
2012.11
29
Category : ゲーム

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」です。テレビゲームなどの設定で、主人公の名前や、街や国の名前をつける時加瀬は熟考して付ける派でした!小学校の頃や中学校の頃は、主人公の名前に、自分の好きな人の名前をつけたりしたものです…(遠い目)今もよくテレビゲームをするのですが、最近は自分の名前をモジるだけ等、あまり工...
トラックバックテーマ 第1561回「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」



自分の名字 + ハプスブルク + 帝国 で(きりりっ)

またまたお久し振りです。あれ?もう1か月以上更新してない?そんなまさか。
本日はテスト3日目でした。明日で最後!

まあそれはいいんですが。なんと!ななななんと!!

遂にどうぶつの森が我が手に!!

しずちゃん可愛いんですけど何ですかあれ。誘ってるんですか。
リサちゃんもアルパカ可愛いとか思いましたが奴は彼氏持ちという。ありえん。

村民はキャラメル、バンタム、ヒャクパー、アザラク、ビンタです。
キャラメル可愛い。最初バニラだと思って興奮してたらキャラメルだったとかいうのは内緒だよ!
というか5匹中3匹ネコってどういうことだ

で、名前は本名の下の名前。ちなみに鍵作品にいる名前です。漢字も一緒だよ!
村名は最初「ムラ村」にしようかなとか思ってましたが、
のちのち後悔しそうなので「なまえのない村」にしました。「ちずにない村」か迷いました。

どれにしても村の名前がとっても気持ち悪いです。

とにかくリトバスのコスプレ出来ればいいかなーなんて(ごにょごにょ


こんなこと書いてますけどまだテスト終わってないんですよね。大丈夫か私!
ではエイブルシスターズ行ってきます!
